007873
『ごはん』の美味しい話
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題 投稿者:鯉太郎 投稿日:2016/12/14(Wed) 13:07 No.587  
おお、早々に更新が。嬉しい! <(_ _)>


見ていてくれる人が居て嬉しい 投稿者:ごはん 投稿日:2016/12/14(Wed) 08:58 No.586  

このところメタボと診断されて、美味しい物から離れていました。
でも、こんな寂しいサイトでも見ていてくれる人が居るん何て嬉しいですね。

今回は、先日行った浦和のパインズホテルのバイキングです。
いつもながらとても美味しい食事が出来ました。
ありがとうございます。



寂しい 投稿者:鯉太郎 投稿日:2016/12/14(Wed) 04:40 No.585  
更新がありませんね。楽しみにしているのですが。

寂しいです。



スカイツリーで牛タン食べた 投稿者:ごはん 投稿日:2014/09/28(Sun) 11:46 No.584  

先日、東本大教会に参拝に行った帰りに
東京スカイツリーに散歩しながら行ってきました。
そこでお昼に「牛タン丼」を頂きました。
とても美味しかった。



美味しいもの食べたい 投稿者:ごはん 投稿日:2014/08/29(Fri) 14:32 No.583  
最近、お医者様から痩せなさいと言われたので、ダイエットに励んでいます。
だけど、なかなか痩せないのです。
どうも、ちょこっと間食が良くないのでしょう。
それに、運動もしないから、食べた分を消費しない様です。
早く痩せて、少しで良いから美味しいものを食べたいナア〜

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -