007889
『ごはん』の美味しい話
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

今日の散歩は横浜です。 投稿者:ごはん 投稿日:2009/11/09(Mon) 19:56 No.431  

帆船日本丸を見ながら、横浜ラウンドマークタワーの隣にある三菱みなと未来技術館で「しんかい6500」を見ました。



Re: 今日の散歩は横浜です。 ごはん - 2009/11/09(Mon) 19:57 No.432  

直径2mの小さな球体に3人乗って往復5時間の旅をするのだから大変だけど凄いと感じました。
閉所恐怖症じゃ出来ない事ですね。



Re: 今日の散歩は横浜です。 ごはん - 2009/11/09(Mon) 19:57 No.433  

それから、途中通った元町では、交通整理を若い女性がしていたのが印象的でした。
おじさんより気持ち良いですね。



Re: 今日の散歩は横浜です。 ごはん - 2009/11/10(Tue) 07:11 No.434  

横浜散歩2日目です。
大桟橋には大きな客船が停泊していました。
一度は豪華客船の船旅に憧れます。



Re: 今日の散歩は横浜です。 ごはん - 2009/11/10(Tue) 07:12 No.435  

観覧車ですが、この中に2台だけ椅子もゴンドラも透明なのが有ります。
乗って観たいけど連れ合いが怖いからダメと言ったので、見ただけです。



Re: 今日の散歩は横浜です。 ごはん - 2009/11/10(Tue) 07:12 No.436  

レンガ倉庫街から見たラウンドマークタワーです。
近くで見たら、やっぱり高いです。



クリスマスツリー 投稿者:ごはん 投稿日:2009/11/05(Thu) 21:58 No.430  

今年初めてのクリスマスツリーを娘が働いている菖蒲モラージュで見ました。
ハロウィンが終わったばっかりなのに、変わり身が早いね。
ちなみにショッピングセンターの長さは、400mもあります。
だから、雨の日は、ここでお散歩をします。



ランドのハロウィン 投稿者:ごはん 投稿日:2009/10/31(Sat) 18:15 No.420  

今日は東京ディズニーランドもハロウィンで盛り上がっているでしょう。
私は、昨日行ってきました。



Re: ランドのハロウィン ごはん - 2009/10/31(Sat) 18:16 No.421  

仮装ですが、成りきっている集団です。
ちょっと異様に感じました。



Re: ランドのハロウィン ごはん - 2009/10/31(Sat) 18:18 No.422  

映画で観たあの主人公ですね。
前から見たら女性でした。



Re: ランドのハロウィン ごはん - 2009/10/31(Sat) 18:19 No.423  

うわ〜白雪姫だ!!
完全に成りきっている
・・あれ、子連れの白雪姫だ〜
なんか、楽しそうでした。



Re: ランドのハロウィン yoshi - 2009/10/31(Sat) 19:56 No.424  

こんなに更新してあったのですね。
気付きませんでした。。

元妻さんとごはんさんが写ってますね。
良かったですね。



Re: ランドのハロウィン ごはん - 2009/11/01(Sun) 18:56 No.425  

私たち元夫婦は写真には写っていません。
勘違いさせてしまったらゴメンナサイ。

私たち元夫婦は、世間の人様とは違った生き方をしていますが
私たちなりの幸せの形だと思っています。
神様は普通な形では上手くいかないからと私たちに合った生き方を
教えてくれているのだと思って毎日を過ごしています。

また、病は少しだけど良くなって来ているみたいです。
でも、その逆の波もやって来るので疲れも多いです。
神様は、色々と気を使って居るんだナア〜って感じています(笑)



Re: ランドのハロウィン yoshi - 2009/11/02(Mon) 16:52 No.429  

私の勝手な誤解でしたかー?
ごめんなさい!!

シルエットが似てるなぁぁと思ってしまいました。
忘れてくださいな。。。スミマセンでした。



ハプスブルク展 投稿者:ごはん 投稿日:2009/11/01(Sun) 21:34 No.426  

国立近代美術館のハプスブルク展に行きました。
おばさんが8割りくらい居たので圧倒されました。
何が目当てか良くわからない行動しているおばさんもいました。



Re: ハプスブルク展 ごはん - 2009/11/01(Sun) 21:35 No.427  

それよりも、美術館の建物が凄いのでビックリしました。



Re: ハプスブルク展 ごはん - 2009/11/01(Sun) 21:36 No.428  

日展も同時開催していたけど、ハプスブルクの素晴らしい絵を見た後だったので、止めてTBSまで散歩しました。
もしかしたら、芸能人に会えるかもと期待していましたが、会いませんでした。
残念です。



ハマっているダイエット食品 投稿者:ごはん 投稿日:2009/10/25(Sun) 12:23 No.419  

メタボで血糖値が高いので、医師から痩せなさいと言われました。

食べることを我慢するのは、食べたがり屋には苦痛です。
そこで、補助食品で痩せようとしています。

このお菓子は、食べると食物繊維タップリのこんにゃく成分が膨れて、お腹いっぱいの気分にしてくれます。

ただ、口を動かしていないので、食べた気分が無いから、心は満足しないのが欠点です。

でも、お腹が減っている気分が解消しますから、腹一杯の気分には成ります。
一時しのぎには良いお菓子です。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -