007889
『ごはん』の美味しい話
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ジーンズ880円本当だ 投稿者:ごはん 投稿日:2009/10/22(Thu) 21:09 No.417  

今日、イオンに行ったらジーンズが880円で売っていました。
有っても数本かと思ったら、沢山有りました。
穿いてみたら別段悪いとは感じなかったので買ってみました。

これ売って、いくら儲かるのかな?
それにしても、世の中少し変じゃ無いのかな〜



飯田橋と神楽坂 投稿者:ごはん 投稿日:2009/10/21(Wed) 06:24 No.414  

テレビで神楽坂の事を放送していたので行って来ました。

駅の近くのお堀にカフェがありました。電車から見えていたので何となく知っていたお店です。
オープンカフェからお堀と電車が見える風景は、なかなか良いです。
外から見たら、お店はお堀の水の上に浮かんで建っていたのは、驚きです。
手漕ぎボートも有り、東京なのに静かで落ち着いた場所です。



Re: 飯田橋と神楽坂 ごはん - 2009/10/21(Wed) 06:25 No.415  

神楽坂は飯田橋駅前の坂を上った所です。
表の道は何処にでも有るような街並みですが、横の細い路地を入ると、落ち着いたお店がアチコチに有ります。
お店で無料地図を貰って歩いたけど、幅が両手を広げられないくらい狭い人の家の裏と勘違いするような路地の奥に、これまた考えらんないちゃんとしたお店が有りました。



Re: 飯田橋と神楽坂 ごはん - 2009/10/21(Wed) 06:26 No.416  

ちょっと気軽に入れない高そうなお店や、右の写真のお宅の様に普通の家かと思うような、看板の無いフレンチのお店も有りました。

街を歩いている人は皆さん地図を片手に散策する、地図無しでは歩けない街です。
石畳も風情があってまた行きたい街の一つに成りました。



十五夜のお月様 投稿者:ごはん 投稿日:2009/10/03(Sat) 20:04 No.413  

今日は十五夜だけど朝から雨でした。

でも夜の空を眺めたら綺麗な十五夜のお月様を見る事が出来ました。



皆既日食です(2009年7月22日) 投稿者:ごはん 投稿日:2009/07/22(Wed) 11:30 No.411  

皆既日食です(2009年7月22日)
さいたま市は曇りでしたが、時々雲が薄くなった時に見えました。
携帯電話のカメラでズームして露出を落として撮りました。



Re: 皆既日食です(2009年7月22... yoshi - 2009/07/22(Wed) 20:49 No.412  

長男が今おぢばなのですが、
「今、日食中」というメールをくれました。
時間が経ってから気がついた私ですが。

私は日食にさほど興味も無かったので、空を気にしてなかったけど、なかなか良いものですよね、こういうのって。
神秘的ですね♪



ミッキーマウスを描いてみました 投稿者:ごはん 投稿日:2009/06/28(Sun) 17:27 No.410  

昨日は、東京ディズニーランドのお絵かき教室に行って来ました。
お絵かき教室は、ワールドバザールの中にあります。

ミッキーマウスを真っ白い紙に鉛筆一本で書きました。
消しゴム無しです。
先生の言ったとおりに書いたらミッキーが描けました。
30分で500円です。他の人のを見たけど、皆さんミッキーを
上手に描けていました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -