007873
『ごはん』の美味しい話
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

娘の新婚旅行 投稿者:ごはん 投稿日:2014/03/09(Sun) 02:08 No.582  

娘が新婚旅行に行きました。
ハワイでウエディングです。
よかった、よかった。



老眼鏡 投稿者:ごはん 投稿日:2013/12/01(Sun) 16:45 No.581  

老眼鏡をなくしてしまったので買ってきました。
結構可愛いので気に入っています。



金木犀が良い匂い 投稿者:ごはん 投稿日:2013/10/09(Wed) 02:57 No.580  

街を歩いているとふわっとした匂いに気が付きます。
周りを見渡すと、金木犀の花が可愛く咲いているのを見かけます。
今の時期は街のあちこちで、ふわっとした気持ちになり
良い季節だなあ〜と感じます。



先日ハプナに行きました。 投稿者:ごはん 投稿日:2013/10/09(Wed) 02:38 No.579  

娘夫婦と品川プリンスホテルのランチバイキング「ハプナ」に
行ってきました。蟹が大きかったのにはびっくりしました。
ただ、ちょっとしょっぱかったのはNGでしたね。
他の料理も美味しかったので満足です。



松竹梅白壁蔵「澪」スパークリン... 投稿者:ごはん 投稿日:2013/10/07(Mon) 04:59 No.578  

ナチュラルローソンで見つけました。
女優の杏ちゃんが可愛かったので買ってしまいました。
お酒の口当たりは甘くて美味しい日本酒です。
アルコール度も5度なので、気軽に飲めるお酒ですね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -