007873
『ごはん』の美味しい話
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

青葉(中野)のラーメン 投稿者:ごはん 投稿日:2012/02/12(Sun) 05:00 No.549  

有名な青葉に行ったら誰も並んで居なかったので、食券を買って中に入ったら満席でした。
ちょっと待って席に座りラーメンを食べました。
コッテリの雰囲気を持っていながらあっさりな感じで美味しかったです。
なによりも麺が美味しかった。
帰る時には外まで並んでいました。
今度はつけめんかな



草加で地獄ラーメン 投稿者:ごはん 投稿日:2012/02/09(Thu) 03:29 No.546  

草加で地獄ラーメンをご馳走になりました。私は二丁目でしたが、辛くて口がヒイヒイになりました。




Re: 草加で地獄ラーメン ごはん - 2012/02/09(Thu) 03:30 No.547  

いやー、大変な食べ物です。



Re: 草加で地獄ラーメン ごはん - 2012/02/09(Thu) 03:30 No.548  

普通の人じゃ食べられませんね



牡蠣は美味しい 投稿者:ごはん 投稿日:2012/01/29(Sun) 17:31 No.544  

オイスターバーに行きました。
場所は、タニタ食堂の場所にあるジャックポットというお店です。
生牡蠣と焼き牡蠣と牡蠣のクラムチャウダを食べました。
生牡蠣は多くは食べられませんね。
でも、焼き牡蠣は (これで980円) いくらでも食べられますよ。
またいきたいと思います。



Re: 牡蠣は美味しい ごはん - 2012/01/29(Sun) 17:32 No.545  

焼き牡蠣はくらでも食べられます。
旨いねえ〜(*^_^*)



銀座のキルフェボン 投稿者:ごはん 投稿日:2012/01/29(Sun) 09:47 No.543  

昨日は久しぶりに銀座のキルフェボンに行ってみました。
明日はお茶会を兼ねた会議があるのでお菓子を買いました。
大きいのが欲しかったけど、賞味期限と予算の都合で小さいのにしました。



贅沢に 投稿者:ごはん 投稿日:2011/12/31(Sat) 08:49 No.541  

朝からイクラごはんです。美味しいね

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -