007873
『ごはん』の美味しい話
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

プッチンプリンの食べ方 投稿者:ごはん 投稿日:2011/12/30(Fri) 12:25 No.540  

シリアルコーンの中にプッチンプリンを入れてみました。美味しいです。



秋葉原 投稿者:ごはん 投稿日:2011/12/06(Tue) 10:24 No.539  

秋葉原に行ったらAKB48だらけだった。




ホテルで朝食 投稿者:ごはん 投稿日:2011/12/03(Sat) 19:34 No.538  

今日は雨降りでしたが、近くのホテルに朝食を食べに来ました。
前もって割引きチケットを購入してあったので気軽に来ていましたが
今日が最後のチケットです。
浦和パインズホテルは静かで、料理も美味しいからまた...




さいたまB級グルメ「豆腐ラーメ... 投稿者:ごはん 投稿日:2011/11/29(Tue) 21:54 No.537   HomePage

さいたま市岩槻区にある大手門で食べられるB級グルメのチャンピョン「豆腐ラーメン」です。アッサリして美味しいし500円で食べられます。岩槻城址公園の中にあるから散歩しながら食べるのが良いですね。



赤羽の中華食堂 投稿者:ごはん 投稿日:2011/11/26(Sat) 18:38 No.535   HomePage

昨日は、赤羽の中華屋「麒麟中華大食堂」さんに行ったら色々と
取材されたと書いてありました。
櫻井翔さんも来ていたみたいです。
そこでCランチを食べました。これで800円ですからお得です。
味もあっさりした中華でした。美味しいと思いました。

今日は家で「五目カニ玉」と「豚肉とレタス炒め」を作りました。
今度は中華にはまるかな・・



Re: 赤羽の中華食堂 ごはん - 2011/11/26(Sat) 18:39 No.536   HomePage

色々な取材されたことのポスターです

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -