007889
『ごはん』の美味しい話
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

二色マグロ丼 投稿者:ごはん 投稿日:2011/11/07(Mon) 21:25 No.534  

東名の日本坂PAでは「焼津さかな工房」で二色マグロ丼を
食べました。800円でお手頃で美味しいマグロでした。
初めて日本坂PAに止まりましたが、結構楽しめるPAなので
次回も来たいと思います。




伊勢うどん 投稿者:ごはん 投稿日:2011/11/07(Mon) 21:24 No.533  

天理からの帰り道は、新名神を通りたくて遠回りをしました。
それに、雨が降っていたので、東名阪国道は怖くて避けました。

新名阪の途中の土山SAでは「伊勢うどん」を食べました。
腰があるうどんが流行りの中、腰が無くて甘しょっぱいたれで
食べるうどんも久しぶりに食べたくなったので、食べてみました。
思った通りの味でした。たまには食べたくなります。




彼岸花 投稿者:ごはん 投稿日:2011/10/06(Thu) 14:04 No.532  

裏の神社に咲く彼岸花です。
毎年、写真を撮りたいと思いながら時期を逃す
花の命が短い花です。
今年は何とか撮れました。



久しぶりのディズニーシー 投稿者:ごはん 投稿日:2011/09/25(Sun) 11:48 No.531  

娘の友達がディズニーランドに行けなくなったので、チケットがある
と言ってきたけど、オヤジは行く?と聞かれて「欲しい」と返事を
したら格安で昨日手にはいりました。
ただ、期限は10月25日だったので昨日行ってきました。

行く前は、あれもこれもしようと思って午前中から行ったけど、体力不足で
午後4時でダウンして帰ってきました。ショーを2つ見て、タートル・トークを
見て、食事をして体力の電池かきれました(^_^;)

でも、久しぶりのシーは楽しかったです。



東大宮の回り寿司 投稿者:ごはん 投稿日:2011/08/25(Thu) 09:34 No.530  

テレビによく取材されている回り寿司に行ってみた。
一つ一つのにぎりは小さいけれど、
ランチのお勧めセットは、20貫もあって680円はとてもお得な感じがしました。
ただ、ネタはチョットかな・・

東大宮駅東口のまん前なので、話のタネに寄って見るのも面白いと思いますよ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -