007889
『ごはん』の美味しい話
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

美味しいアイスクリーム 投稿者:ごはん 投稿日:2011/07/26(Tue) 19:41 No.529  

お友達から頂きました。
バニラアイスが最高に美味いです
14個も頂いちゃった(*^_^*)



茄子の収穫 投稿者:ごはん 投稿日:2011/07/21(Thu) 16:09 No.528  

ベランダの植木バチで茄子の苗を育てたら2つ実が成りました。
嬉しいですね(*^_^*)



東京スカイツリー 投稿者:ごはん 投稿日:2011/01/06(Thu) 13:34 No.527  

大教会に行った帰りに見て来ました。
浅草方面から沢山の人が歩いていました。
パトカーもいてお祭り騒ぎでしたね。



年末スペシャルブッフェ 投稿者:ごはん 投稿日:2010/12/28(Tue) 19:00 No.523  

ネットを見ていたら、大宮パレスホテル(カフェレストラン
パルテール)で、年末スペシャルブッフェが開催されている
ことを知ったので行ってきました。

料理を少しずつ取って来ました。鳥が美味しかったです。
次の料理はごちゃごちゃに乗せたけど、どれも美味しいです。



Re: 年末スペシャルブッフェ ごはん - 2010/12/28(Tue) 19:01 No.524  

もう少し綺麗に乗せれば良かったね(*^_^*)



Re: 年末スペシャルブッフェ ごはん - 2010/12/28(Tue) 19:02 No.525  

カレーも2種類あったので食べました。黒いのは辛いけど
味わい深いものです。気に行った逸品です。



今年のクリスマスケーキ 投稿者:ごはん 投稿日:2010/12/26(Sun) 17:13 No.522  

寂しさが有るけど・・今年のクリスマスケーキです。
うちでは12月に誕生日の子供が2人いるので、クリスマスは質素です。

小さい時は、19日と22日の誕生日にケーキを作り
24日にはケーキ屋でケーキを買った記憶が有ります。

今は、大人になったのでプレゼントだけに成りました。
我が家は、毎年慌ただしい年末です。あと少しで新年ですネ〜(*^_^*)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -