007889
『ごはん』の美味しい話
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

電動歯ブラシを買いました 投稿者:ごはん 投稿日:2010/12/19(Sun) 15:12 No.521  

家電のポイントが溜まったので、前々から欲しかった電動歯ブラシを
買ってしまいました。フィリップスの一番安いモノでしたが、それでも
6,000円近くしたので、タダとは言え、エイヤ!って買いました。

先ほど使ってみたら・・ ええわぁ〜(*^_^*)

歯を磨いている感じはしません。
お口の中をマッサージしているみたいです。

ウォシュレット並みの気持ちよさです(*^^)v
2分間で自動で止まるけど、もう一度スイッチを入れてしまった。
少々、病みつきに成りそうです(笑)



世田谷ボロ市の代官餅 投稿者:ごはん 投稿日:2010/12/17(Fri) 16:05 No.520  

世田谷のボロ市に行ってきました。
ここで売られる代官餅が有名なので
行列に並んで食べました。

次回は1月15日・16日に開催されます。



調宮神社(十二日町) 投稿者:ごはん 投稿日:2010/12/13(Mon) 18:55 No.518  

さいたま市の調宮神社の祭礼が有ったので行ってきました。
中山道に屋台が一杯出ていて、人も沢山出ていました。
たこ焼き、お好み焼き、イカ焼き、じゃがバター、串焼き
七味唐辛子、カルメ焼き、くじ引き、射撃、チョコバナナ
綿アメ、トッポギ、中国のお焼き、金魚すくい、亀すくい
その他にも色々出ていましたが・・



Re: 調宮神社(十二日町) ごはん - 2010/12/13(Mon) 18:56 No.519  

お化け屋敷も有りました。久しぶりに興行小屋を見ました。
中には入りませんでしたが、大人600円でした。
父親が無理やりか・・入場した親子は、子供がビエイビエイ
泣いていました。可哀そうに(涙)

結局何も買わずに帰って来ました。疲れた〜(^_^;)



日本一のマックフライポテト 投稿者:ごはん 投稿日:2010/12/01(Wed) 18:14 No.517  

数年前にマックフライポテト作り日本一に成り、テレビにも出た人の
フライポテトを食べました。昨日でマックを退社するので
これが最後と言われて食べに行ってきたのです。

いや〜美味しいです。普通に作っているのでしょうが
塩加減も良いし、歯ごたえも軽いけどしっかりあり
でも中は、ふぉっくりして美味しいフライポテトでした。

また食べたいと思うけど、無理なんですね〜 残念です。



天理のとんよし 投稿者:ごはん 投稿日:2010/11/30(Tue) 09:49 No.516  

天理のとんよしでカツ丼を食べました。
ネットで良い良いと書かれていたので、気に成って行ってきました。

カツ丼(並)を頼んだのですが、言われている様に大盛り並みに
カツが有りました。ただ衣が厚くて肉は少々薄いような・・

昼に食べたのに、腹いっぱいで寝るまで苦しかった。
若い人には、カツ丼(並)600円で腹いっぱいに成るので良いと
思いますね(*^_^*)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -