007889
『ごはん』の美味しい話
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

さいたま新都心  投稿者:ごはん 投稿日:2009/12/12(Sat) 08:47 No.450  

さいたま新都心のイルミネーションが雨の日で床に反射して綺麗でした。
だけど、少々寒くて長くは居ることは出来ませんでした(涙)



雪だるま 投稿者:ごはん 投稿日:2009/12/07(Mon) 19:07 No.447  

小指よりも小さい雪だるまです。
新宿の小物屋さんで売っていました。
女の子に混ざって買ってきました。



ランドのクリスマス 投稿者:ごはん 投稿日:2009/11/27(Fri) 07:20 No.446  

東京ディズニーランドはクリスマスカラーです。

ワールドバザールでは大きなクリスマスツリーが堂々と立っています。
ツリーの前ではバンドの演奏があり楽しい雰囲気です。



電飾が輝き始めました 投稿者:ごはん 投稿日:2009/11/27(Fri) 07:18 No.445  

近所のお宅のクリスマス電飾が輝き始めました。
毎年、12月が近づくとアチコチのお宅でクリスマス電飾が始まります。
どこも、毎年バージョンアップしている感じがしますね(^0^)/



J!NSの眼鏡 投稿者:ごはん 投稿日:2009/11/23(Mon) 18:58 No.443  

テレビや電車の広告にあるJ!NSの眼鏡を買いました。
本当に広告通り5,990円で追加料金無しでした。
プラスチックフレームとレンズなので軽いです。



Re: J!NSの眼鏡 ごはん - 2009/11/23(Mon) 19:00 No.444  

4,990円の眼鏡もありましたが、おもちゃみたいなので
少し良いものにしました。これならもう一つ買おうかな♪

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -