007873
『ごはん』の美味しい話
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

浦和パルコのクリスマスツリー 投稿者:ごはん 投稿日:2009/11/21(Sat) 21:31 No.441  

浦和パルコのクリスマスツリーは電飾が流れて綺麗です。



Re: 浦和パルコのクリスマスツリ... ごはん - 2009/11/21(Sat) 21:32 No.442  

電飾が多くて近くでも綺麗です。



空を飛んでいる物体は 投稿者:ごはん 投稿日:2009/11/21(Sat) 21:01 No.440  

さいたま市の夜の空を静かに飛んでいる物体は‥‥










飛行船でした。
桶川のホンダ飛行場を基地にしているので時々見ますが、夜のフライトは珍しいので、ホームページを見たらナイトフライトの日でした。
値段を見たら東京クルーズ90分で146000円です。
宝くじを当てたら乗りたいですね(^o^;)



嬉しいプレゼント 投稿者:ごはん 投稿日:2009/11/15(Sun) 20:22 No.439  

お友達から頂いたプレゼントです。
心が落ち込んでいる私には、とても嬉しいプレゼントです。
早々に額に入れて飾ってあります。
ありがとうございます。



嫁の和服 投稿者:ごはん 投稿日:2009/11/15(Sun) 18:33 No.438  

娘が和服に興味を持ち、和装小物のお店で働いようになり、元嫁が影響されて和服を着たいと言い出しました。
意気込みは人一倍だけど不器用だから、娘に着せてもらいました。

娘も初心者だから奮闘して着せていました。
娘の言葉に「どうせみんな和服の事を知らないから間違ってもわからないよ」だって(^o^;)

私から見たら馬子にも衣装たね♪



付け麺(大ふく屋) 投稿者:ごはん 投稿日:2009/11/14(Sat) 06:42 No.437  

赤羽駅近くにある付け麺屋さんです。
鶏がらスープに昆布と鰹で作ってあるようです。
中に入っている、チャーシューとシナチクは美味しかったです。
780円で大盛り無料だったので、大盛りを頼みました。
でも、太くて固くて噛むのも大変、一日お腹がもたれました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -