ごはん日記から  〔雑記帳に戻る〕
【N001】  荷車を押す人から・・ (2007/01/09)

ごはんは、今までは、荷車を押す人でした。

今年は、荷車を引っ張る人に成ろうと思います。

荷車には、喜びのたねを一杯乗せて走り回りたいと思います。

楽しそうに見えたら一緒に荷車を引いてください。

疲れたら、乗りにくい荷車ですが・・ 遠慮なく乗ってください。

力の有る人、無い人、みんな仲良く幸せの荷車を押して、お助けをして歩きましょう。

ごはんが、間違った方向に歩くようでしたら、神様が道を教えてくれると信じています。

だから、みんな幸せに成れます。成ろうじゃありませんか(笑)

ではでは、今年も良い年になりますように♪



何か気になることが有りましたらメールをお願いします。
Email:ootake@youkihiroba.net

  〔雑記帳に戻る〕